復活!AB-BOYZ

P/Kとのコラボ!P/Kの7年ぶりのラップに注目!

 

 

2015/11/09

  • Track
    【躾】ますたー
  • Rap / Lyric
    AB-BOYZ
  • Mix
    【躾】ますたー


【躾ますたーとP/K】
ネットラップ・IT・サブカルに精通 個性を活かし見せつけるセンス
躾ますたーとP/K FROM!AB-BOYZ!AB-BOYZ!
Neweraじゃなくて被るのは猫だろ 東京の夜景は俺に任せろ残業
躾ますたーとP/K FROM!AB-BOYZ!AB-BOYZ!

【P/K】
2005年某日結成AB-BOYZ
手に同人誌持ち押韻し常識外れのA系B動員
病気だった当時から妙に浮いている存在
ツインテール協会の如く方針と芯ブレないP/K
私生活病み職質警察 パス躾ますたー

【躾ますたー】
俺が躾!AB-BOYZ No.5 ここはテストに出るからアンダーライン
つまりAでもありBでもある これ最高の嗜好品で娯楽
スタートはスレイヤーズカミナリ like aリナ・インバース並の呪文粋なRAPPIN verse
良く聞いとけ俺らがAB-BOYZ かみなっちゃ クレイジーG.O.A.T

【躾ますたーとP/K】
ネットラップ・IT・サブカルに精通 個性を活かし見せつけるセンス
躾ますたーとP/K FROM!AB-BOYZ!AB-BOYZ!
Neweraじゃなくて被るのは猫だろ 東京の夜景は俺に任せろ残業
躾ますたーとP/K FROM!AB-BOYZ!AB-BOYZ!

【躾ますたー】
仕事はもちろんIT系 残業&残業の快進撃
溜まったストレスはラップして昇華 溜まった録画アニメも消化
ラッパー目指したマイマイク装備が 今では立派なアイマスおじさん
そんなでも繋がったネット掲示板から 発信したこんなでっけえ地盤にピースv

【P/K】
愛せなかった二次元以外 コミックマーケット1年2回
ギャングやブラックじゃないスタッフ 一般参加者 狂喜乱舞
つるむのは今でも基本オタク 見本となるためみつけて改修既存のバグ
異常かな?今でも俺は日本語ラップ依存症
「ギャルに買ってそうVUITTONのバッグ」「2㌧トラック運転してそう」
埋まらん現実理想のギャップ… 仕事場よりもイケイケ地元では
今でも欲しいぜ妹が どこまでも俺と行こうよさぁ

【躾ますたーとP/K】
ネットラップ・IT・サブカルに精通 個性を活かし見せつけるセンス
躾ますたーとP/K FROM!AB-BOYZ!AB-BOYZ!
Neweraじゃなくて被るのは猫だろ 東京の夜景は俺に任せろ残業
躾ますたーとP/K FROM!AB-BOYZ!AB-BOYZ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。